安室奈美恵の引退で小室哲哉が心境「何とも言えない寂しさ感じるの初めて」 – ハフィントンポスト

スポンサーリンク



ハフィントンポスト

安室奈美恵の引退で小室哲哉が心境「何とも言えない寂しさ感じるの初めて」
ハフィントンポスト
音楽プロデューサーの小室哲哉が9月21日、来年9月での引退を表明した歌手の安室奈美恵に対する思いを公式Twitterで初めて明かし「何とも言えない寂しさを感じるのは初めて」と綴った。 正直、仕事で何とも言えない寂しさを感じるのは初めてです。 — Tetsuya Komuro …
小室哲哉、引退表明の安室奈美恵に万感の思い – シネマトゥデイシネマトゥデイ
小室哲哉さんが『安室奈美恵さん引退』についての想いをTwitterに投稿 / ネットの声「2人の出逢いは必然だったなぁ」ロケットニュース24
小室哲哉、安室の完全燃焼に理解「ちょっと寂しいけど…ありかな」産経ニュース
エキサイトニュース –livedoor –ニフティニュース
all 73 news articles »


ドラマランキング
スポンサーリンク