プレミアムフライデー商戦の明暗分かれる 「家で過ごすサービス」が好調の一方、居酒屋は早く開店しても客が来ず – キャリコネ

スポンサーリンク



キャリコネ

プレミアムフライデー商戦の明暗分かれる 「家で過ごすサービス」が好調の一方、居酒屋は早く開店しても客が来ず
キャリコネ
そんな中、8月のプレミアムフライデーである25日に、ワールドビジネスサテライト(テレビ東京・放送同日)が東京都内の様子をレポートし、効果を検証。各企業はプレミアムフライデーに対応したサービスを展開しているが、2月の開始から半年を過ぎたいま、明暗が分かれているよう …
プレミアムフライデー商戦の明暗分かれる 「家で過ごすサービス」が好調 …BLOGOS

all 3 news articles »


ドラマランキング
スポンサーリンク